☜つづき



丘のてっぺんで観音様に手を合わせたあとは

ゆるやかなくだり坂






竹やぶも






くだりきると

ほら穴が






くぐってみると~、







どどーん



迫力の、閻魔様



ことしもおじゃまさせてもらってます



、、じぶんにだけは正直に生きます!笑






お寺の清浄なくうきと



たくさんのあじさいちゃんたちに

癒されたあ








でもね、ほんとは

ことしはちょっぴり時期早だったっぽい!



きょねんは7がつにいって

すこしおそかったから

はやめにいってみたんだけども



おはなってまいとしちがうから

むずかしいねっっ






こころがふっくらしたかえり



のどをうるおしながら






さいきんのもやもやもやを



泣きながら(ほおばりながら)←








ふうっっとひといきついて

かえりみち



あ!



わかる?信号柱の、うえ






幻日かな?っておもったけど

はんたいがわになかったから

たぶん彩雲



しゃしんとりたーい!っておもったら

ベストなところで赤信号



ラッキー♡

ゆっくりながめられた






おそらも慰めてくれてるんだな

っておもった



つらいときいつも

しぜんがよりそってくれるの



感謝しかないなあ



わたし



がんばるね!!