やっときた!

祖先を知る遺伝子検査の結果!(興奮笑)







そもそもじぶんの祖先のルーツがしりたい

っとおもったきっかけはなんだったっけ?←

ともかく1か月前ほどに

ふと、おもったんだよね

「しりたい!」



で、しらべたら

大手が数個ヒット

口コミをみたりもしたけど

こちらをえらんだのは、まあ、、勘?

さいごは勘頼りだよね笑→MY CODE



遺伝子的になりやすい病気を教えてくれたり

効果あるダイエット法なども

いろいろな検査があるんだけど

興味惹かれつつ今回それらはやめておいた。

わたしわりと洗脳されやすいのでw

〇〇になりやすい、とかいわれたら

その気になっちゃうもん←



っってことで、申し込んだのがこちら→



数日後、とどいたキッドがこちら☟






なかみはこんなかんじ☟






まず登録をする



そのあと送付するものを用意



ひとつめは同意書にサイン






つぎに唾液採取






このふたつを送付します






待つこと3週間弱



ちな待ってる間はサイトにアクセスすると

今何をしている段階なのかがわかる

まあ、ゆる~くだけど



きょうやっと

検査結果がきたわけです



ワクワクMAXで、ポチ☟






おおおおお~!←こころのどよめき



我が祖先が日本にたどり着いたのは

こんな経路で






縄文人だったということ






わたし個人的に

後から来た好戦的な弥生人より

温和で平和な時代を築いた縄文人のほうがすき。

なので、なんだか嬉しくて!



それからね

さらに胸熱になってしまったのが

スンダランドから来た、ということ。






スンダランドは幻の陸地といわれ

海底にしずんでしまった国なんだけど



じつはムー大陸のことでは

とも言われている



そしてムー大陸にレムリア文明があった

とされる説もあり



つまり、、つまりね(興奮)



、、うーん、これ記事わけようかな!

あやしいと思われそうだし笑



、、はなしもどしまして。



簡単ではあるけれど



こんな風に身体的特徴とか☟








めっちゃ簡易とおもわれるけど

なりやすい病気もひとつ

おしえてくれてる☟





身体的特徴は

違うところ3割合ってるところ7割くらいかな



病気はいまのところわからないけど

鍵付きの項目で

85歳以上生きる、とあって

すこしホッとしたり笑



とにかくね、なんだろ



賛否両論あるみたいだけど

わたしはやってみてよかった!



合点がやたらいったし



なにより祖先のルーツをたどっているとき

心底ワクワクした



古からせまる感動というか

あたりまえの実感というか

祖先たちががんばってくれたおかげで

わたしがいる。という






続きをかくとしたら

コテコテのスピ系になる予定



興味ある方だけおつきあいくださ~い