みっかぶり?くらいで

ちょうなんと和解



新作メニューでなかなおりの杯



加賀棒ほうじ茶フラペチーノ(みぎ)






しかし、、わしはもう知っておる



どうせみっかごには

またバトルするだろうことを(鬱)

つか3日ももつのか?←



あーーーあ

かなしーなー!



なにがかなしいって

にどともどらぬ

幼子の日々よ、っっというきもち



バトルのいらつきとかよりも

それがさみしいのほんと



泣くしかない。←



、、めそめそと

本棚からひっぱりだして

思春期本よんだり。






これ、まじおもしろいw

ぜんぶあるあるで

数冊読んだ中で今のとこいちばんお気に入り



ここらへんは泣くけどさ



あんなに無邪気で単純だった
息子が変わってしまった!



幼かったあの頃の息子にはもう戻りません。
残念ながら。







ここらへんとか



思春期になっても
おバカなところは相変わらず






ここらへんも


思春期男子の大きな特徴は
一言で言ってしまえば
「アホ」なところでしょう






ひひひひ



この子たちは繊細な
「アホデリケート」なのです!






からのwww



そして、彼らは臭くなります。






はー、おもしろwww



力抜ける笑



力抜きながらむきあってかんと~、、



まだまだ

はじまったばかり!だもんねっっ



、、本といえば



ママに、これ読みなさいとわたされた。






池上彰さんだかのおすすめで

いまはやってるんだってね

GEOで平積みだったの見た



本も漫画もでてるけど

これは漫画



うん



特に感想、なし。笑

叔父さんおってよかったね!くらい笑



漫画でさいきんよんだのは

映画化もされた

いくえみ綾さんの、これ






これも特に感想は、←じゃあ記事にすんなよ



でもいくえみ綾さんはすきな漫画家さん

ひととおり読んでる。けど



3Dのクリスマスカードが

いちばんすき。マニアック



しかしわし

ほんと本よまなくなったよね?←誰に

なんでだろ、年かな?

むかしはクラス1本読んでたのに←いつの武勇伝



事実は小説よりも奇なり

っってことで。

むりくりしめる。



はだざむいから

あったかくしておやすみください