ほんじつの

❛おともだちのうちにどっちが

Switch持ってくか兄弟戦❜に敗れたじなん

ちょっとひくくらい号泣笑

さいしょは同情もうしあげたけど←

あまりのうるささに脱出笑






ふう



いろいろなみどりが

きれい

っっと癒されてると






き、きたw



しかもまだ泣いてるw






気をそらせよう!っっと

春恒例

四つ葉探し~◡̈⃝



あ!いきなりあった!←ちょっと得意

っっていうか

六つ葉!えぐーい!笑

でも地位と名声っていわれてるんだって






そのちかくで

おめあての四つ葉​ஜ






たてつづけにみつけて

ドヤってたら※おとなげなし






やべっ

せっかくおさまってたのに






数分後



やっとみつかった~

ひとあんしんっ笑






ん?ミニパトはっけん!

事件?!






いそいそ聞きにいく←



通学路だから防犯だって。

おつかれさまです◡̈⃝و






っっで



❛だるまさんがころんだ❜

しながらかえったら

すっかりかれのごきげんもなおりました



よかよか♩






おにわのお花

4月の子たち()とは

バトンタッチ❁✾。˚








もうじき千翔村も

ばらのきせつです