ふとお諏訪様()にいきたくなる


時間がない


御神体にいこう

(やや最寄り)


、、うっ、、

登山じゃん←スカート


次回に期待←じぶんの中で



っっということで



諏訪大社上社御神体といわれる

守屋山ちかくの展望台によって

諏訪市一望し



清々しいきぶんを甘受し

下山いたしました。えへ。



スカートはいてようが

なんならヒールでもOKな

峠の茶屋の展望台












パノラマしゃしんって

どうもうまく撮れない(悔)








とおくにみえるのが

諏訪湖です






こんげつは

しゅうまつのたびに山や林にいって

小学生みたいな

パワフルエナジーを

新緑たちからわけてもらいました






おかげでわたしも若返った♡(大嘘)



ありがとう◡̈⃝






動画も撮ってきたの

よかったらどうぞ♩








かえりは




じもとでゆうめいな


道の駅的なパン屋さんによった◡̈⃝




 

   



ここのうりはクロワッサンなんだけど 



即売れしちゃうから 

予約してないと 

買える確率すくない 



っっていうか 



こんでるからいつも品薄笑 



   



わが住む処は 



いまから夏にかけて 

最高にきもちいいきせつなの゜:。* ゜.



県外ナンバーもめだつ

きょうこのごろなのです