さいきん食欲やばばばば←



がまんしない、ゆる~んダイエット中なので

たべたいときはたべちゃう♡

のですが

ガーッッ!食べて満たされたら

翌日はまたがんばれてた⤴︎んですけども



ここ3日っくらい

おさまりがつかないの!

さすがにやばめ?

さすがに要がまん?←



えーやだなー。なんだよgdgdかよ



がまんきらい。※意志強



、、さいきんはまってるおやつはね~♡



久世福商店の






これ☟






このおかき、だいすき♡で

おわるまでたべすぎちゃう!



ぜんぜん「なかなか減らな」くない!

買いだめしててもすぐ減っちゃう!







せんげつくらいまではまってた

つまみにんにく☟は

3ヶ月くらいまいにち食べつづけ

くさくなりつづけ 笑えないw

やっと脱しました。キリッ






、、もちろん←



生クリーム依存性ですので

2日1はかくじつに洋モノも身体が求む。

言い方



スタバのあたらしーやつは

もちろん



4月のおとなフラペ、アフォガート

おいしかったけどふつーのアフォガートのがすき






これは今月のꫛꫀꪝ

もーなまえながすぎてかくのめんどいw

あまーーーいやつね!そうぞうどおりのやつ!






ついでに

わたしの定番、ダークモカチップフラペ♡






さらについでに早朝スタバもはっとく♡w






GODIVAはきょうのおやつ



いただいたものを冷凍しといたやつ笑






マカロンもすき♡



これは木苺だけど

チョコとマカダミアがすき♡






でもいちばんすきなのはタルト



ここのタルト屋さん

じもとでいちばんすき



じもとでいちばん遠めだから

あんまりいけないけど








タルトぶぶんが

やわらかくなくって

やわらか~いやつ、だいきらーい

でもさくっさくで

甘さもちょうどこのみなの






おやつって

ほんとしあわせ♡♡♡




でもこれは失敗したっ



ダイエットにいい、堅パンって

動画でみてお取り寄せしてみたんだけど






あんますきな味じゃなかった!笑



んっっとね



その名のとおり堅いから

ちびちび食べるしかなくて

しかも1枚100カロリーくらいだから

これで痩せたっていう動画があるんだ



味にハマれば

ダイエット、うまくいくとおもう

わたしは乾パンのほうがすきかな~



乾パンより、ほんのりしぜんな甘さ




さて



まだまだ夜はながい!



まだまだとまらないおやつ欲



どーしましょᵋ̈⃝͚