のあと、

ソフトクリームがたべたい!っと

ちょうなん



ここに、






ここのソフトクリームは

濃ゆい牛乳をつかっていて

おいしー◡̈⃝

さきっちょなめちゃってるじゃん






それぞれ

すきなフードをかって



おてんきがいいから

おそとでたべる



おやつタイム◡̈⃝






ちっちゃいころから

ここにくるといつもこの丘で

ころころ落ち⤵︎ ︎をするむすこたち



何才までするつもりだろう笑






うら庭をくだると






つり橋にでるの






かけだすじなん



そこに橋があるかぎりっ、






この橋

パパもつくったんだ



くるたびじまんされたこと

くるたびおもいだす笑






うーーーん



きもちいい






5がつの風は

どこまでも澄みきっていて



からだの細胞がすみずみまで

よろこぶかんじがする






おおきいつり橋だけど

やっぱり若干ゆれる






この川



わたしがちいさいころは入れて

(もちろん浅瀬のところだけど)



夏になるたび川遊びにきてた



たのしいたのしい思い出も






ひがしをみればアルプス






にしをみれば千畳敷






どっちの景色もそれぞれすき






はんぶんくらいまできて

我に返りひきかえす

わたったら釣り堀とおんせんがあります



この川ぞいも

ずうっと散策コースになってて

きもちいいの



でもそれはまたの機会



だってすまほからだと
しゃしん15まいなんだもん!

ほんとめんどくさー笑



またしゅうまつがきたね



梅雨がくる前に



フレッシュなパワーをおもいっきり

とりこんでおすごしくださいね◡̈⃝و✧