小雨がちなくもりのきょう






ぐっとはだざむくて

トレーナーひっぱりだしたりして

きのうまでは半袖だったのに



ほんとことしは春から

きおん差、すごっ



そんなきょうは



keikoさんいわく

月が乙女座入りしたらしく

胃腸を整えるといい日なのだとか



なるほど

ちょっぴり胃腸にやさしいこと♡を

いしきしてすごしてみよっと୧⍢⃝୨



っってことで



おひるはかんてんぱぱのクラムチャウダー






かんてんぱぱって

かんてんをつかった

加工食品なんだけど

じもとにあるし、常備

なくなるとぜったい補充



きんじょに本店があるの








試食品コーナーもじゅうじつしてて

韃靼そば茶は常備



デザートは2種類、ひがわりなの






うちの子たち

ひどいと10ことかたべるんだよ!

さいしょはずかしいかったけど

みわたすとまわりもそんなかんじだから

まいっか、、でおちついたw



先週いったときは

ぶどうとライチのゼリーだった

おいしいかった◡̈⃝






わたしのすんでる県って

長寿ランキングとか

がんでしなないランキング

常に上位なんだけど



そのげんいんは

きのこをよくたべることと

かんてんをたべること

っていわれてる



そのかんてんは

かんてんぱぱがじもとにあるからかなあ

ってひそかにおもってるんだ~



県外の親戚にも大人気

お取り寄せしてるしりあいもおおいの

よかったら♩→

けっしてまわしものではありませんw



、、とかいいつつ



ようたしでおそとにでたときは

ついついカフェイン注入してしまった←

わたしってほんとカフェイン中毒



ま、いいの!

がまんだいっきらい

できる範囲がだいじ♡※自論w



きょうはドトールのカプチーノにした𖠚ᐝ






ほら

天使もポジティブにね!っていってるし♩

※エンジェルナンバー໒꒱111系






ゆうがた



むすこたちから

がっこうでもらったアルストロメリアの

プレゼント❁*.ありがとう






よるはよるで

おみおつけ



有機もやしと採れたてのたまねぎさん






このお出汁すき






っって



ぜんぜんおなかにたまらないじゃん笑



こんどは

かぼちゃチーズポタージュでも

のもーっっと



あたたかい夜を、、☽ ⋆゜