きのう寝つけなくて

こどもたちおくりだしたあと

寝よーとしてたらママからでんわ、

ケータイ壊れちゃったからドコモつれてって!

くううう。ねむい。しかたあるまい。

しぶしぶむかう






っっがっ、



電池おちて充電したのに電源がはいらない!

と、ママがせつめいしてるそばから

チロリロリ~ン♩

、、メールきたよ。きたね。

しばし画面をみつめる

ちか、ママ、ドコモの人

はああああ~???

たしかに電源いれたのに!なんかいもしたのに!

(ママいいわけ)

電源ボタン、長押しされました?←ドコモの人

、、はずかしっっ!

っってことで

よくわかんないまま、去るw

ママだけ

あ~、買いかえじゃなくてよかった◟̑◞̑

、、よかったね◟̄◞̄



っってことで←

鰻でも奢ってもらう~◟̊◞̊♩

浜名湖サービスエリアの不完全燃焼→

リベンジ♫



うちのいきつけの鰻屋さん♡








こどものころから

ず~っっとここなんだけど

すうねんまえに

建て増しされて、ひろくなったんだ






へいじつでも満席






きょうも川沿いの席だった


まどがわっていいよね◡̈






はじめは緑茶と

うなぎの骨をだしてくれるの

うなぎの骨っておいしーよね!

でも

むかしはもっとたっぷり

出してくれたんだけどねっっ(こっそり)






きたきた

やなまぶし~♡






、、やなまぶしってしってますか?



まえSNSにあげたとき

しらないっってコメントもらったことあって

もしかしたら

しらないかたおおいのかな?って。



いっけんふつうの鰻重なんだけど

ちがうところが

お葱と山葵がそえられているところ。



これに

たれをたっぷり、かけます♡






お葱と山葵をまぜまぜします






たっぷりたれにひたした薬味を

鰻にのせて

いただきます♡






くー♡

きょうもおいしかったー♡



お葱と山葵がさっぱりしてるから

延々とたべれそうなの。※ダイエット中



食後は

玄米茶をくださるの

満腹になっても胃もたれしない



ごちそうさまでした◡̈






こちらにきたときは

ぜひおいでませ



おすすめです