ここのアスレチック場は



わたしもこどものころ

よくつれてきてもらってて



おやが「そろそろかえるわよ」っていっても

「えー!まだやだ!」っって

こたえるところだった

半日いても






あれからなんじゅうねんもたつのに



いまなお

わが子たちのこころを魅了



しぜんのなかであそぶって

とくべつなパワーなのかも








きょうはぱぱがいっしょだから

わたしはここでフェイドアウト



がっつりあそんでこい◡̶̈⃝






ひとり

しばふにて






パワーチャージ



うーーーん



きもちい~、、しか

うかばない






、、しあわせだなあ



ねえ、わたしいま

すっっごくしあわせだよ



あのころと

状況はほとんど

かわってないよ



ただ



しあわせ


きづいたの






もはや

感動






あ、もどってきた笑






ねえねえ、そこから



ちょうなん、3さいのとき

池におちたんだよね!笑



いっしゅん息とまったけど

あさくてひとあんしん



ずぶ濡れでかえったのもいまは

わらいばなし






、、ふりかえれば



ぜんぶいいおもいでに



あのころの泣いてばかりいたわたし



大丈夫だよ



大丈夫だったよ



おなじ景色



あのころもうつくしかったけど



いまはこころが

溶けていくほどだから






みえるものにも

みえないものにも



ありがとう