さいきん

ヴァンパイア・ダイアリーズ」にはまってるの

いまさら?っておもうひともおおいんだろうな笑

わたしいつもちょっとずれてるの◡̶̈⃝



{77CAE0AB-0038-4457-956B-D2C52A373B79}



はるやすみでこどもたちがいるから

いないすきをみはからっては

みるのがたのしみー♡



{9D763C89-9692-4C68-8ACC-E120C6529069}



まだSEASON1なの

あと7つもあるなんてしあわせすぎる♡



わたし

ハマると、なが~いのがすき!

えいえんにはまっていたい◡̶̈⃝♡



{BDA1B133-631E-49CA-BAAD-166F9CD640D2}



ストーリーは

タイトルどおり、ヴァンパイアもの!



{D68654A2-36C6-4C75-93F9-7C2D5B809979}



ヴァンパイアから魔女から

わたしのだいこうぶつの

4次元的みなさんがぞくぞく出演で

わくわくがとまらな~い◡̶̈⃝



{2DA73B96-1746-4FE1-B925-60CBE76385C5}



ヴァンパイアって

こどものころからものすごく惹かれるの

夜な夜な窓からよぞら☪︎⋆。˚✩を眺めては

ヴァンパイアをおもいえがいてた

いまおもえばどんな園児笑



{A030D05C-815F-42DB-A8AF-F0726CEF7802}



ヴァンパイアものって

しょうせつもえいがも名作がおおいよね

うーん、セクシー♡←



ヴァンパイア・ダイアリーズは

ヴァンパイアものに欠かせない

美男美女要素、クリア◡̶̈⃝و✧

まず主役のエレナがびじん♡



{992775BB-1605-4BD1-BDF9-2A1BC8550137}



サルヴァトーレ兄弟もいけめん♡



{6763D1C9-D12C-46CC-8C31-CE249293C793}



あたりまえだけど

キャサリンもうつくしい♡し

わたしのこのみの原点の

風と共に去りぬを彷彿とさせる

南北戦争だのアトランタだの、、この衣装もいわずもがな♡



{DA5999AC-72F0-426E-BC30-0201993AC9B3}



魔女っ子ボニーも

ついついおうえんしたくなーる♡



{81A7794F-D2F5-4FF6-8078-911DD2ED6BB3}



、、さいしょ

ちょーイラついてたデイモン



このひと、さいしょみたとき

ゴシップガールのネイトかと

おもったけど、にてません?☟



{E1BE8AA8-289B-4E6E-981A-D5AC4180BFF7}



うごいてる姿はデイモンのかち~!←

ヴァンパイアもはまってる♩



{BEFD7064-3778-45A4-A143-2D8A2050AC39}



弟は

どちらかというとフランケン系だけど

骨の髄まで紳士っていうギャップがすてき♫



{89C19CCE-054D-4C63-BBF2-12867437CCC4}



今宵もどっぷり

ヴァンパイア・ワールドへ

☪︎⋆。˚✩



{ED05A66A-9679-4495-A301-C516D3CECF78}