くもりぞらのなか



{C3733FB1-8D3D-45F2-A010-6035DCF7EA45}



ママ友ランチ会♩



ほんとはせんげつだったのに

わしのインフルBで

おながれ→きょうに



もうしわけ♡



きょうのカフェは



{BE40B563-1DA2-400A-9B4A-E225E120B22E}



このパスタ☟がひさびさでっっ



{A713D576-AB67-45F7-99E7-3C2C6D3DB95A}



たぶんいためたパスタに

ビーフシチューかけてるだけ系なんだけど

これがまたおいしーんだー♡



ここではこれ!っって

きめてるメニューなの



案の定←おいしかったあ~⌣̈⃝



いちごのフレッシュジュースもおいしかったし



{67665F82-7F48-44EF-BDC5-C8874B0B0C1B}



ジュースがはこばれてきたとき

「にあう~」っっていわれたのは

どんどんわしがまるくなっているからにちがいない



っっていちいちむすびつけるのは

でぶの被害妄想←



{EED36C42-0AC1-4F12-B3B5-4ECBC01FB0A5}



きょうもたあいもないことばっか

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ



30ぷんくらいのかんかくで

4じかんたってるふしぎ←



たのしかったーん♫



ちーむ◡̈⃝べいびーずも

あいかわらずの、よいこ×かわゆぶりで



{0A152CFA-EC11-453C-8C22-BF7FC0FDADB4}



mちゃんは

パステルカラーのねんどを

なんどもなんどもくれ



わしたちはさらに友情がふかまりましたん♡



{88B13C8A-32C2-43EB-B156-F80D6234E1F2}



なんだかんだいってもかれこれいちねん



人間不信ひきこもりのわたしが

いちばんあってるひとたちかも



4がつのクラス替えで

はなればなれになったら

さみしーなあああ



っっとおうちにかえったら



こんやのゆうごはん

ビーフシチューじゃん!



{F6A23D10-3731-4289-BBBF-B210E3202167}



、、すきだから

いーけどさw