さいきんおてんき☀︎つづきだし



{2DCEC8DA-479B-44D5-919E-06B019A2E169}

{5F579C4C-8E7D-4366-A137-F266BE17EEB8}



あったかいし♡

浮足立つよね!



、、だのに

わたしのむかった先は泌尿器科;ᵕ;

じりきでなおす予定だったぼーこーえん

まだなおらない!観念した!←



はじめての泌尿器科はどきどきでした←



かえってきて



{F1709675-A211-4227-A7F9-C5BD46D76FCB}



おそうじにも精がでて

さっっぱり◡̈✧*。したあと

おくすり



{C36B14BC-F3C7-4764-8C4D-E8D023B810F9}



、、がっ



そのあと

胃腸の不快さに、あっさりダウン⤵︎ 



なにこれなにこれっっと

せつめいみたら

まさに副作用、、とほほ~;ᵕ; 



{4159A3E4-F3B4-4CBE-954A-B6ED3A47B88C}



、、なんかさ、わしさ


ほんと!ことしはいってから

からだが不調!



おみくじ、すごい!

※3かいひいたんですが、ぜんぶ病気注意的なw



こころはげんき!୧◟̊◞̊୨

なんだけどなあ~



まだきもちわるくて

うだうだしてるけど

ぼーこーはいたくない!

さすが抗生物質◟̊◞̊و✧*



きょうはおとなしく

ダウンタウンのどうがでもみてすごす。



{4404D585-82CC-44DA-8D7A-503307EE9152}



それにしてもDTのわかいころの破壊力ね☟

なんどみてもふくw



{33335097-F60E-4AA1-BFF4-65D1DB9BD64F}



うん



もーじき2がつもおわるけど



らいげつはからだメンテナンス月間決定