わし、、



きょーはだうんっす⤵︎⤵︎⤵︎



˘ ˘̥



きのうのよる

びょうきのうたがいがあるといわれ



検査がいたい!!!っで有名なので

こわごわ体験談ぐぐっちゃったら、あなた



いたみがほんとだめな

ちょーーーーーびびりなわたし



こわいとおりこし

うつ凹とおりこし

えづく←



、、けさおきたときは



雪山のうつくしさとか



{37BBCEE4-920D-487F-AC18-4947F6C41D96}



あおのすがすがしさとか



{CFE87459-3B51-4FF2-BDEA-C03C8B4ACF1B}



へやにさしこむ朝日の

かがやきなんかに



{A4C0B7C5-4185-4B94-AA9B-8A148F021A5F}



ちょいふっかつしたんだけども



、、あいまあいまに

ついついぐぐっちゃうあほなわたし。

え?マゾなのかな?←



っで、ゆうがたには

まるでその検査をきょううけてきた?!かの

いたみがでてきてwww



しまいには発熱www



こわくてこわくてこわくて



師匠に泣きついてヒーリングしてもろたなう←



う゛う゛う゛



、、これが

ただのかぜなのか

知恵熱なのか

わからんけども




うすうすかんじてるの



きのうからの心身のふあんかんだけじゃなく

ここさいきんの

ゆめみのわるさとか

ちゃわんわるとか

みみがへんなのとか



あしたの皆既月食かも



へどろだせだせおーおー!な

くうきも、すこしかんじてるの






またこいつへんなこといってる。って?



さーせん♡



でもホウホウ先生もいってたよん→



{52A8F295-D82D-42F5-9107-51BFFA35AA9A}



あしたの皆既月食

たのしみだね◡̈⃝






きょうはもうぐぐらないよーにして

はやめにねます



泣きながら。←



むしょーに泣けるの



おやすみなさい*̣̩⋆̩