きょうからむすこたち

ふゆやす~みっ、



ふゆやすみもみじかいの、うちとこ。

だのに宿題はおおいし

こどもたちかわいそwどんまいw



25にちまでは

行事にうかれてるけど

26にちからはきもちいれかえて

年の瀬モード!がうちの常



ことしはせんじつまで

インフルエンザでしんでたし

予定がおしてる!

やることもりだくさん!

きもちいれかえて

がんばろーね!



っって

ごぜんちゅうまで小雪まってたけど

おそーじがんばったもんね୧⍢⃝୨



ゆうがたから

みんな休憩モード



{E69190E1-76DA-4514-BDCB-8A8F985A3C5C}



ほっとするじかん𖠚ᐝ

だいじ♡⃝



{C51B4653-72D8-4ECB-82F6-34A5F4EAF281}

{852E6396-2751-4BF2-8F66-F429E6484941}



冬至はすぎたけど

まだまだ日はみじかい



すぐに夜がくるね✩*̣̩⋆̩



、、



ところでちょうなんさん

いまクラスでムー的なものが

おおはやりらしくw



あったあった

わたしのこどものころも!笑



レンタルでかりた

「超ムーの世界」

つられてみてたら



このパッケージww



{3F6FE159-BACA-4690-A6A1-A34744677E18}



これがなかなかおもしろいんだけど



MCが手相芸人の島田秀平さんで



{35B6CB43-B60E-44E3-B2BB-CBC84FC4C290}



かれいわく



手相でこのふたつがあるひとは

霊感とかスピリチュアル能力が

あるんですって☟



{3471A4F6-8749-4BFA-AD1F-7A0455BD1CD7}



わたし、両方あったっ、◡̶̈⃝笑



霊感はないつもりだけど

勘はいいよ♡⃝←



あなたはどうですか?



さ、おふろはーいろっっ



癒しタイム◟́◞̀◌。˚✩