2017ねんをふりかえって、、



About:かぞく



{B4B52C28-0899-4167-8185-FDD66009F3DB}



まずはぺっとちゃーん♪̊̈♪̆̈



ことしはおふたかた

ぺっとがふえました☺︎☺︎



まずひとりめは

5がつ、ベタのべーちゃん♡⃝

熱帯魚屋さんにて

じなんがひとめぼれ◡̈♡



気性の荒さゆえ日本名は闘魚な、ベタ𓆡⋆⋆



みためはひらひらしてて

とってもかわゆいのにネ



ふたりめは

8がつ、レオパのきーろちゃん♡⃝

むすこたちの熱烈なラブコールで

わが家の一員に



いざおむかえしてみると

ほんっとかわゆくて、わたしまでめろめろ☜



2013ねんからいる

ウーパールーパーのうーちゃんとともに

にぎやか?に



むすこたち、ちゃんとおせわしています♡⃝



{1A2B89EF-EC29-4D6A-BC66-4A9554571B4C}



おつぎは、ちょうなん◟̊◞̊



{1199DCC8-FCC4-4693-B035-D2A7C348AF36}



4ねんせいもそうだったんですが、

5ねんせいのこのいちねんかん

ほんっと、まさに!「成長期



きせつごとに大きくなるから

服がおいつかない!



ことしのはるまできてた

これもこれもこれもこれも

ぜ~んぶサイズアウト

すこしさみし~いっ、



{4CE01E54-6C72-4779-A1B3-CAFADCFCE747}



夏くらいから

こえもなんだか、ん??

うーん、、こえがわり、、??

やだああああああっ!



{133A0CB2-6971-428E-A0BD-BA6C31A37048}



日々のかれは

あいかわらずあほ男子なのに



がっこうでは

応援団にクラス長

絵の入賞自由研究の入賞

かれなりにがんばってる。のかな?



{A31B86D8-EC45-4417-9544-325EB29A11C1}



いちがっき終了の懇談会

「もう支援級はそつぎょうでいいでしょう」

万感の思い。泣きながら、帰り路



ママーっ!!

みあげると

にっこり。ハックルベリーフィンのえがお⌣̈⃝

どこのぼってるのー!!

おこりながら

笑い泣き



あの日のそらのいろとえがおは

生涯、わすれない



{2135166F-5BC6-4985-B654-60F76624C9A3}



さいごに、じなん◟́◞̀



{8964C08D-2EA7-4617-9C20-D0F60600606F}



わが家のすえっ子

そうだな、、

特筆すべきおおきなへんかはなし◡̶̈⃝

かいてん寿司のおさらの枚数がふえたこと
スキーウェアのサイズアウト
自由研究入選、、くらいかなっっ



{5A589885-DC57-4100-BD41-BA7D291F0CAD}



ウィルス性のいぼにかかってしまって

なんかげつも通院✕いたい治療を。

かわいそうだったな



{B992750F-341A-44F0-AE0F-8F61027AFA87}



あいかわらずわたしとじゃなきゃ

ねむれなくって

だきついてきて眠りにつく

わたしのべいびーちゃん♡⃝



{6A44BDCA-87CA-462E-BB88-F961662FEEDE}



そんなかれも

らいねんからいよいよ高学年

いまのスイーツな日々を

たいせつにします゚。*♡



{6FF54F51-7B75-4833-A870-136E05AB26FC}



ことしも愛するこどもたちが

げんきで

ぴかぴかえがおだった◡̈◡̈*°



{5EE68D15-B6A6-48AB-A07B-D4D1CC4CCC28}



かみさま



⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆