ちょうなん

Creepy NutsONE MAN TOUR 2024

代々木に参戦してきたの






うらやますィィィーーー!






5年前の米津玄師のときかぞくで参戦したけど

高校生になってからは3、4カ月に1度は

都会(笑)にいってるし(スクーリング)

1人でいかせてみたんだ

中学のときからのカウンセラーとの

課題の1つでもあったし(自立の一貫)



だいぶしっかりしてきたので

高速バスやらホテルやら

ぜんぶじぶん手配していってきたよ



(むしろ正直えらい。わたしよりよっぽどいろいろできてる笑)



朝1ででかけて

みたいショップまわってはやめに代々木入






グッズプラス購入したり






写真撮ってもらったり笑






いざライブがはじまると

ガンノリでしまいには

隣あわせたひとと肩くんで盛りあがって

120%でたのしんだみたい






よかったねェェェ、、!






はしゃぎすぎて1日目はバタンキューしたらしいけど

翌日もいきたいとこめぐりまくって






最終バスでかえってきた

2日であるいた歩数50000歩超え

よく足しななかったよなすげ

(わたしシーいくだけでシヌw)



真夜中のおみやげ披露笑



わたしにはグッズ


たべたことないたべたい!っていってた

バーガーキング笑と


お菓子各種(買いすぎィ、、)



それなのにじなんには

ふたりしてすきなアンテのグッズ

これ、、高くね?さすがおとうと命←




かれの戦利品






おつかれさました



、、あーでもやっぱ

うらやまーーー!(ブリン!)/