ランチ会〜スプーンフォーク

こんげつはひさしぶりのこちらの古民家カフェ

古民家カフェがすきグリーンハートなんだけど

だいぶはじめのころ見つけたお気にいりなのグリーンハーツ








ベランダのテーブルだった

おてんきだったからきもちいい〜グリーンハート






こんげつから


だいすきなCせんけいがいないからさみしいけど


3人の友情飛び出すハートをあつ〜くかくにんできたから


わたしは大まんぞくニコニコ笑


わたしってやっぱりちょっと


濃いんだな、、よくもわるくも。←自己フォローw







こんなわたしをわらいながら認めてくれる2人指差し


ママ友からスタートしたけど気づけばもう10年


いまではふつうにわたしのおともだちハート


ありがとう愛







おりょうりもあいかわらずおいしいかった〜OK


そしてあいかわらずすごいボリュームだったダッシュ


まんぷく〜知らんぷり







またぜったいこよーーーっと鉛筆







きょうのいただきものなど、、クッキーのプレゼント