さいきんかったものでもでも、、指差し



その1

みのりせんせいのアスタキサンチンジェル

これっ、下差し




わたしもシミがでてきたし

いなかだから皮膚科2件病院いっても

1、「そばかすだね」(うそだああああああ)

2、「これくらいビタミンCのみなさい」

で、終了というさすが田舎!

な診察しかうけられず、、ドクロ



みのりせんせいすき飛び出すハートだしかってみた

効果あるといーな飛び出すハート






その2

ハウスオブローゼのこの限定のセット

レモンヴァーベナのかおりなんだってイエローハート






ハウスオブローゼのボディスムーザーが


ちょうどおわっちゃったから


どうせだから限定3セットにしてみた


スムーザーいがいはソープとボディローションだよ


レモンヴァーベナのかおりだいすきだから


つかうのたのしみーんイエローハート




その3


んぽちゃむときみまろのヘアクリップキメてるw







わたしさあ、、んぽちゃむかなりすきなんだよねw


何10回みてもいまだに爆笑できるのんw



だからほんとうはめっちゃグッズあつめたいんけど




ゲーセンでもつい課金しがちな図





んぽちゃむときみまろカラーって


わたしのライフカラーにあわなさすぎるのん


だからみずからリミットかけてる系www




でも、、ヘアピンくらいなら、、ねはてなマーク


うひひひひブルーハートかわええええイエローハート




おやつはまたサーティワン


こんどはキットカット味ですって!(んまかたハート)



さいきんたべすぎィなところに


れいのやつリベンジきたるとしる。あんぐりひィ!



10日すぎにまたいかな!こんどこそ!グー