ねねね

あきらめかけてたつばめさんだけど下差し



パパママつばめさんがたぶん

巣のようすをみにきたの!あんぐりほら下差し








でねでね

ばあばにそのことを話したら

つばめさんがこなくなった理由わたしは

これ(リンク先)上差しだとおもってたんだけどなんと

きょねんすずめさんが巣を略奪はてなマークびっくりマークして

巣がこわれちゃったからなんだって!あんぐり

すずめさんだいすきなんだけど

そんなことするの?!あんぐりびっくり



たしかに巣は半分こわれてる、、(みえにくいな)




なんとか巣をしゅうりして

またきてくれるといいなあ



なんておもいつつおうちをでたら

ちかくの田んぼにこちらは夫婦かもさん

かわゆいなあグリーンハーツ






連日雨ふり傘の千翔村だけど

これ5月からなんなら4月からなんだよなあ

6月といえば梅雨のイメージだけどもはや

いつから梅雨なのかもよくわかんないおてんきくもり



だけどわたしのマイブームキメてる

ぷよテトリメンバー←

何年ぶりにオンライン対戦したらハマっちゃって

いまさらすぎるぷよテト2かったった

(1のワールドはほんと人が少なかったんだもん)

こどもたちのプロコンゲーム黒とか青ばっかだから

じぶん用のプロコンゲームもかったった






そいえば数年ぶりにリヴァイ推し再燃してるけど

過去にっきみてたらその頃やたら

テトリスにハマってたわたし

これって周期ってやつ?←



周期じゃないハマりといえばですね



成城石井のジンジャーエールまいにちのんでる

しょうがきらいハートブレイクなんだけど

ジンジャーエールはすきピンクハートというふしぎ

どっちもおいしいけど10倍のほうがややすきロックグラス






連日雨傘だろうとも

おうちがたのしいから気にならなーーーい



エモいかんじのチーズケーキ。もぐもぐ