ちょうなんのスクーリング名古屋3日間



3年生ともなれば慣れたもの

こんかいはだんなも同伴だしね

(ただだんながついていきたいだけなやつ)

いってらっしゃ〜い



ともだちできた〜


かいものいった〜


これたべた〜


報告



だんなは名古屋にいくとかならず熱田神宮

にわとりの写真をおくってくるw






「おみやげはなにがいい?」

にこんかいは

りんご飴

りんご飴専門店のやつ!←屋台のんはすきだからたのしみ♡




ヨックモックのシガール

、、これさ、さいきんXで話題になった妊娠クッキーのとき

なんかみなさん「そんなんよこすならシガールよこせ!」

大合唱だったのしってます?w

わたしこれこどもの頃よく家にあったけどさ

(昭和の定番おみやげじゃなかった?)

そこまでおいしいと思ってた記憶なくって

え、そこまでだっけ???

とひさびさに食べてみたくなったってわけwww

リクエスト



3日後ぶじ帰宅したふたり



「おみやげだよ〜」

「わーい!、、え?






松坂屋、、ヨックモック


これはりんご飴専門店のりんご飴


、、こ、れは?この

2年ぶりにみるこころ高揚するこの

オレンジ色の紙袋、、え。←

 






キーホルダーでした






えーーー、これあるのにーーー。()






や、うちびんぼうだしね?←

年度末年度始なにかとお金かかったし

こんなん買う余裕ゼロよまじで



ちょうなん

「ここ1カ月ママとケンカぽかったらじゃん?」

、、でしょうね。←



こまるとおみやげ与えとけばいいという思考

そこに呆れつつ

ついつい顔ほころばせてしまう単細胞

けっきょく同類ってやつ

く、、っ!



、、かわい。()






おかえり♡←むりやり〆