アマプラで配信されてたから

ゴジラ-1.0」観てみた

日本アカデミー賞受賞したし

基本ゴジラ系興味ないけど一応






ゴジラ登場シーンは緊張感きたし

劇場で観てたら迫力だったろうこと納得


戦後の雰囲気


主人公の苦悩


俳優さんたちの演技力


それから特撮映画最大の見せどころ

最先端技術の駆使力


どれも過去最高なのだろうと

ド素人でも理解できた作品



吉岡秀隆さんが良かったな



青木崇高さんは大好き




ところでゴジラといえばわたしは

シン・ゴジラ以来なので

どうしても若干比べてしまうのだが





石原さとみの「ガッジラ」インパクトがすごかった分

シン・ゴジラに1票かな!()



わーーーお



なんつーなかみのうすい感想文

やっぱりわたしみたいなのんは

ゴジラ語っちゃだめだよねー!www

(スゴイ!で終了系な感受性しかないのよごめん♡)