じなん初登校






登校法がいまだ決まらず、笑


とりあえずしばらく送迎予定


中学も後半ずっとじいじの送迎だったし


なまっておる。w




いってらっしゃい


神さま


ドキドキなじなんを見守ってあげてください







お迎えが予定よりはやまり慌てた


スマホ持参OKのありがたみ実感


中学はスマホNG校だった




ともだちができる気配かない。ぼっち確定だわ


げんきないじなんを誘い


ひさしぶりのお気にいりのカフェへ







本があふれた落ちつくカフェ


最近本好きになったじなんも好きかなと







お気に召したみたい、笑




飛びだす不思議の国のアリスをみてどよめく画







じなんはなあ〜っ、、思春期になってから


陽キャから陰キャにキャラ変したからなあ







いい子だから男友達はおおいんだけど


ひろくあさく的なとこあるし


気をつかいすぎなんよ







つかみが遅いのが母も心配、、ああ


親の心配って尽きない







こういうおもしろいところ(※変顔中)


初対面でもがんがん披露しちゃえばいいのに







ふと手にとったみつを本




親はすこし離れて子を見守るものだ




う。さ、刺さったwwwww







なにはともあれ!!!←




入試あたりからずっとバタバタしていた1カ月


やっとひと息つけそう感




とりあえず


この週末はゆっっっくりすごそうと思う




おつかれわたし&じなん