まいとし春やすみだけは長いのが

千翔村のとりえだったというのに

ことしに限ってなぜかみじかい!ずるい!←ん?



そこへもってきて高校入学じゅんび



制服採寸






ただでさえばたばたしているところに

オリエンテーションからかえってきたらまた

これはいってらっしゃいの画






書類が2倍にふえてた、、↓

さいごの春やすみってなんていうかもっと

開放感でゆったりできるもんじゃなかったっけ?

ちょっぴり感傷的になったりしてさーっっ

そんな時間ゼロ、、あ、でも



この日さいごの学ラン姿



ておい。えんえんとふざけてるしっ、!







目に焼きつけておこうってちょっぴりしんみり




中学校3年間よさようなら







しかしあたたかい


春だ







実家にも半月ぶりくらいにいった







コロナ母子だったもんだから笑







園からのいつメンとはいつも


長期やすみはあつまってきたのに


交代々でコロナだのインフルだのでけっきょく


あえないままおわってしまいそう




みんなはなればなれになっちゃうのにな







でも?ゆっくりあえないかわりに


おみやげを届けてくれた


ありがとう







さみしい気もちは


いそがしさにおわれてまぎれてく




それがさいごの春やすみ