麻雀とツトプでじなんが笑顔になるもの

それがアニメ関連であーーーる

沖縄アニメイトでは1日中いるの???ないきおいだった








てことで千翔県でゆいいつのアニメイトへ

あまり規模はおおきくないんだけど

笑顔とびだすじなん






しあわせそうwそして想定内の長居w

母と兄数時間後無。笑






お気にゲームのガシャポン運もよく

さらに笑顔かがやくじなん






ちいかわ展はちょうなんのため。笑







やっと休憩タイム






アニメイトのために何年ぶりにきたこのパルコ

むかしは月1で通ってたものの

いつしかお気にいりのショップもなくなり

足がとおのきまくってたけどまさか

ここへきてこどもたちがハマるとは






ちょうなんは古着屋めぐり


じなんはアニメゲームめぐり


それぞれ戦利品をかかえ




終日小雨のなか







それぞれ


たのしかったん