卒業式の翌日





入試合格発表





am8:30から発表だというのに


学校までおもむかないのはまだしも


オンライン確認できるからさ


お昼ちかくまで寝かましてるじなん


起きるやいなやおともだちのLINE


「合格おめでとう」で合否をしるという


「わんちゃん落ちたらどしよ」は何だったん


真剣度がわが子ながら謎すぎる、、とかいいつつ


かいてて思い出した。じぶんも高校入試合否


わざわざ見にいかなかったわw親子w




なにはともあれ


おめでとう❀じなん







さっそく兄からの合格おめでとうプレゼント


本人がいきたかっただけともいうw


カラオケにいってきました。笑







まずはじなんおつかれさま〜!の乾杯をしたら







この時期わが家恒例


卒業ソングしばりっていうことで







まあとうぜん?わたし涙涙涙、笑







3月9日とか


旅立ちの日に・・・とか


灰色と青とか


おなじみのラインナップに息ができなくなるから


1時間もたてばあとは無礼講なかんじで







イエーーーイ







たのしかった




ちょうなんありがとう


おとうとだいすきおにいちゃん