ほんとうはきょうが3学期のそして

じなんの中学校生活さいごの終業式だった



こども達の成長を1ミリも見逃したくない

という決意がつよかったわたしは

学期はじめとおわりの日の朝はかならず写真

登校姿も目にやきつけてきた



読み返したら泣いてしまった笑小学校卒業時のいま頃



、、それが!まさかのラストウィーク☆コロナ!

もうほんと

そんな感傷ぶっとんでるうちに

日々はながれていってしまった、、(哀)



いやじなんほんとうにごめんなさい。←



そんな良き日(?)ひとあし先に

わたしの療養期間があけた






まだ

喉のいたみ、せき、めまい、動悸、もろもろ

全開!とはいかないけど






うごきださなきゃ!えいえいお!