もう1月もおわりて!!!ひ!!!

もっもにおわれた1カ月だったな、、(♡)



じなんとガストDE朝定の画






耳鼻科のかえりかな

ガストモーニングなんて10年ぶりとかな気するけど

びょういんの帰りか入院食にみえた笑

しかも生ぐさかった笑






懐かしかったからよし笑






じなんといえばさっ、→



きのうかれのともだちが

親とけんかして家でていま東京いきのバス

とかってディスコきてびびったっ

母親とけんかしてスマホとられて

飛びだしたらしんだけど、や、行動力!

やばそうだったら立ち入ろうと

じなんと実況はりついてたけど

なんとかなったときはほっとした笑

いまの子ってうちらのわかい時とは別人種

なんていうといつの時代もそうなんだろうけども

 予想うらぎられる(抽象的)

なんかでもおもしろい(抽象的)



こんげつはこれ読んだ

古事記ベースの転生ストーリー

たららんっと読めた笑