もっもにおわれているうちに

あっっっ!というまに1月も後半

え、1年の計になんも手つけれてないわ

こっっっわ、、(震)



こうしてわたしってばことしも

ぬるぬるぬるぬる非生産性更新すんのかな、、w



気ーをーとーりーなーおーしーてーーーっ



(あたりまえですが)

じなんは3学期スタートしております






(あいかわらずじいじの送迎ですが)

いってらっしゃい






スマホケースを買いかえましたん




あいぽん買いかえ時にかった


casetifyとほぼおなじ型なんですが


これこれ







あ、そのまえに




casetify海外輸送なんで


にもつ開けるやいなや熱湯にぶちこみました


どん







からのあびるほどのパストリーゼ







いやなんかこんどは


海外経由でトコジラミがはやってるらしいじゃん


きょわいきょわい


(やや潔癖症)




あ、で、なんで4カ月で買いかえたかっていうと




これこれ。これがぱこっと開いて


ツベなど見やすい。←違いはここだけ。








だけどなんかむしょうに悔しくなったんだもん


いまかんがえるといらなかったかも。w


(到着までやく半月かかった)


わは




今月のママおごりのはま寿司。(定期)







なんかほんとわたしの生活


定期とか恒例ばっか




なんでもおなじくりかえしって1番


脳が老化するんですってよおくさん




(自覚ありありのあり)


わは







冬はあん肝数皿食いも定期。w







あ、初チャレ、した




おともだちにもらった


NYキャラメルサンドがおいしいかったから


初お取寄せ、した。w







ぺろりだったーーーっ


もっとたくさん入ってるやつにすればよかた







これはいただきものの初おみやげだ。笑







こんなもんかなあ







体力ほしいなあ