12月とつにゅーーーん



いってらっしゃいばぶちゃん






いよいよ霜〜、いや〜、っ!







とかいいつつ




ひるまはいそいそ抹茶ジェラもとめ


いつものおみせ







ことし1番はまったカフェなり







そうそう




12月になったことだし


11月下旬にとどいたままほうちしてた


年賀状をかいふうしたの


ことしのかぞく写真は


草津温泉旅行のゆかた姿にしたから


和風みあるデザインにしたんだ







ん、?







んんっ、?!







ちょ、この文!なにこれ新婚かっ、!


そ、ういえばことし文チェックしなかった、、


わたしのばかばかばかー!







ど、しよこれw


めんどくさいからネタてき方向で


このままだすか。w




さーーーて


そろそろ呪術廻戦最新刊かいにいきつつ


じなんをおむかえにいくとしよう




夜がはやすぎな12月


まいていきましょう