じなん

きのうからのどがいたいって

がっこうやすんでたの



いきかえりいっしょの

おなじぶかつの子が1足はやく

おなじ症状でやすんでたから

コロナ?!的しんぱいがないのはよかったけど

(千翔県さいきん感染者ほぼ0)



1晚あけたら発熱

ありゃりゃ、、ってことで

びょういんにいってきたよ






のどのいたみからはじまって

はなみず大量せき少々

「典型的な風邪だね」おくすりもらってきた



ぐったりしてるじなん、、かわゆい♡(変態母)

すりすりすりすりしたいけど

共倒れするわけにはいかないのでがまん。←



、、あのね、じつは

こどもたち、あしたワクチン1回目よていだったの

でもわたし、じぶんすら

遺書かくくらいまよいにまよって

きめたくらいだから笑、→

こどもたちをうたせるかもとてもなやんでて



こどもたちにもなやんでる理由ははなして

じぶんたちのからだのことだから

ちゃんとかんがえなさいといったはものの

やっぱりこどもはこども

ともだちたちがうてば

なんとなくうとうという気になるらしく



こどもたちがきめたことなら、と

よやくはしたものの

いまいちわたしはふんぎりがつかないまま



で、おととい?かな?

うつべきかうたないべきか

わかりやすく提示をもとめたの。だれに?えーと

ちいさいころからいる

わたしのかみさまに!笑



そしたらこれ。コロナ禍にはいってから

ぎゃくにだれも風邪ひかなかったのに。



ともあれ

じなんがはやくげんきになりますように






おそとはおてんきつづき

窓ふきにもせいがでる