ステイホームのおともはドラマじゃん?

っっで、新撰組みおわったとき

つぎはなにみよっかなー!ってなって

ふとおもいだした

山Pだいすき!なママ友ちゃんが

とってくれてた「コード・ブルー」のDVD

そうだ、あれみようっと






、、想像以上におもしろくて、

すっかり世界にハマったシーズン1

スペシャルもよくって

シーズン2にもどっぷり、、!よし

最終回!気ーにーなーるー!



、、あれ

つづきは、?



ない、、だと、?



ママ友ちゃーーーん!!!叫



「えー?うそー、なかったー?あれー?」

っって、おい

あんなつよい熱量ですすめておいてっ、(白目)



「いやがらせじゃね?笑」と、じなん

いやいやいや、ママ友ちゃんの天然ボケは

いまにはじまったことじゃない

でもやいてくれるまでまてない



けっきょく

シーズン2の最終回から

シーズン3、もう1つの戦場、日常

劇場版はまとめてレンタルと相成りました。←






、、あらためて、感想!



よかった。うん←ボキャブラリー貧



わたしのなかで

医龍✕救命病棟24時

っってかんじだった。←感想乱暴

(どっちもだいすき)



すきな医療ドラマをみるたび

共通しておもうこと

「尊い」

陳腐にきこえたとしても、こころから思う

ほんきでたにんを救おうとするきもち

身を呈しても尽くすきもち

じぶんにはとてもできないもん






シーズン2までの藍沢、山P

FF7のクラウド臭すごくね?っって

ググッたらわりとみんなおなじ感想なんだ

ね。ほんとあのぶっきらぼうさとか

ちかいちかいちかい。(興奮)






緋山扮する戸田恵梨香、かわいかったな

ツンデレ具合にはなかま意識笑

そしてやっぱり演技、うまい






そして黒田先生や






梶さん






存在感の重み

ずっといてほしかったな



シーズン3で、やや、やや

藍沢と白石がいいかんじ?!っって

シーンがちらほらでてきたので

ぬおお!っってなってたのに






劇場版では、けっきょく、、っ、で

かなしかったです!!!叫

じれったーーーい






そりゃさ

なかまってそういうの賛否両論かもしれんけど

ほかはみんなハッピーなんだから

いーじゃんね?いーじゃんね?(うるさい)






うう、、つぎに期待






でも劇場版の、ことばにだされた友情は

ぐっときたな

よかったな






さいごに、白石、ガッキー



ぶっとおしでみても1ミリもかわらず

ずっとかわらずにかわいい

びびる。笑






そしてだんだん藍沢山Pにつられて?

白石ガッキーがティファにみえてきた

わたしの脳内、カプオタくさい。笑









シーズン3からの制服、すき

エヴァンゲリオン臭






なにこのとっちらかった感想文

さーせん