まどからこどもたちが

おさんぽしてる姿がみえたから



1日1時間は運動不足解消のためあるかせてるの

ど田舎だから人にはたまにしかすれ違わない

こんなとき、田舎最高。笑






わたしも玄関さきまででてみた

すうじつぶり



、、きもちい。びびる。笑






そうだよおもいだした



5がつって

ものっすごきもちいい時期だったっけ



ん~、、のび~っ、、!






、、あ。飛行機だ



千翔村上空の低空飛行、は

ちょっとめずらしい、から



ちょっとうれしい。←おもわず写真

みえないっってば。笑






ほんの数分ひなたぼっこしてるだけで

パワーチャージ



おさんぽ、してみたかったけどむりぽ

さらに体力なくなったみたいやばば

だいじょうぶかこれ、笑



病人認定されてるわたし



「あまいものたべたいよーっっ」

わめいてたら

おうちパフェ。これがみために反して



おいしいかった~♡ありがと~♡






そんな今宵、まんげつ



南東の山裾から、こんにちは






おひさまもおつきさまも



うつくしい連休あけのもくようびでした