をみたの






これ最高!ひさしぶりに

すなおにそうおもえる映画



わたしこういう

がんばる女子がきらきら輝くおはなしが

だいすき♡

、、とはいえ、

ほんとうは主人公にも左右される。

主人公がこのみじゃないとそこで奮いが。

さいしょのうちは、ん~

判定、、C!っってかんじだったのに←



クライマックスあたりから

そんなこと1ミリも気にならなくなってた

というより

イエーーーイ!っていうかんじ!ボキャブラリーw

レネーの演説にこころから納得し



すこし泣いちゃった。笑

わたし醜形恐怖症だからさ

かのじょのきもち、いたいほどわかる

もうコメディなんておもえない。笑



わかるよ

ブスなじぶんダメなじぶん

なにやってもがっかりな結末

どんどんどんどん

自信なんかなくなるいっぽう






たりないかもしれないけど

じぶんなりに努力もしてるんだよね

だけどそれすらうまくいかなくて






一時的な脳の損傷、、?



とにかく魔法がかかった






そしてほしいものをすべて

手に入れていく、、








でもさ。



ブスだろうが美人だろうが



自信があろうがなかろうが



女子ってはたからみると



みーんなかわいい!って、おもうのだ。



すなおにそう、おもうのだ。








あこがれの女性たちも

みんなきれいですてきだった



エイブリーはもちろん。

服もいつもかわいい!






美人の象徴のマロリーもうつくし。

しかもせいかくめっちゃよさそう






曲も7わりがたこのみだったな~♩



やっぱり自信が最強!っって

あらためておもいつつ



、、あのね、わたし

安野モヨコがだいすき!でほぼ読んでるんだけど



その、「花とみつばち」にでてくる

山田おもいだしたよ!笑



山田も自信が歩いてるような

ありえへんモテ男笑だったっけ






脱線した~!笑



とーにーかーく



おきにいりのえいがにであえました♡



このかれしも◎

ありのままのじぶんを愛してくれるって

ほんと◎