夏日~☀︎






そんなきょう



月いちのママ友さんとのランチ会◡̈⃝








こんかいは、ぜんかいラスト~泣、っって

おわかれ会したせんせいが→



ギリ参加できたの

うれしいかった‪♡







きょうのカフェは

はじめてランチ会したときのおみせ



このメンバーで

さいしょもさいごもここになったね

って、うーん。こんなはなし

やっぱりちょっとさみし。笑






しかしきょうもほぼ満席だったんだけど

ちょーーーうるさくてっっ、笑

ベビーキッズウェルカムなおみせだから

想定内なんだけど(おたがいさま‪♡)

、、に、しても

卓のおしゃべり声がきこえないくらいだった⚡︎



2時すぎには、貸切状態

そこからはゆっくりたのしめた。よかった◡̈⃝






ベビールームもあいたから






堪能スタート笑








うーん、かわゆすぎる‪♡



Mちゃんげんきですくすくおおきくなってね◡̈⃝






きょうもおやつもらっちゃったあ♫