連ドラは最終回までいったら

ため見したい派です、どうも。←



そんなわたしのわだいは

だからいつものりおくれがちだけど



NHK朝ドラ、「まんぷく

みおえたんだ~◡̈






感想



「とにかくラーメンがたべたくなるドラマ」






わたしふだんほとんど

チキンラーメンたべないのに



たぶん人生一、チキンラーメンたべた



むしろ夜な夜なたべた。←






とにかく美人母姉妹



福ちゃんのぞいては!笑

でも

わかいときの福ちゃん、なんだかかわいかったな~






波乱万丈の種、萬平さん



だけど

ストイックですてきなだんなさまだとおもう






まあ

それより福ちゃんが良妻すぎるんだけど






わたし的には



塩づくりから






ダネイホンづくり






からの

萬平さんが保釈されるまで






おもしろかったな!はらはらした!






もうラーメンづくりからは

ひたすら真夜中におなかすかせるやつ←

もはや感想じゃないw






おかあさんがたおれたとき

朝ドラにありがちの

ご両親、いよいよおなくなりに?

っっとおもったけど



さいごまであかる~いドラマにて幕



それはそれでいいとおもう

じっさいおかあさんなかなかしななそうだし。笑



ところでこの「まんぷく」



わたし好み♡の俳優さんが

3人もでてたのーっっ♡



ひとりめはわりととおしてでてくれた

瀬戸康史くん♡






ふたりめは

ダースー♡



弁護士として中盤出だったけど

さすがな存在感のこしたとおもう






さいごが

加藤雅也さん♡



「ユーアーライスカレーオッケー!」が

よかったっ、笑



牧瀬里穂さんとの美男美女夫婦もよかったな






「あまちゃん」DVDから朝ドラにめざめたわたし



今期は広瀬すずちゃん主演なんだよね?



すずちゃんすきだからたのしみ~◡̈



また

めっちゃためて見る~◡̈