、、どーーーんとおちこみ中←



愚痴満載です

きいてやるよ!なひとのみ

おすすみください☞



【概要】

パート。はじめて4ヵ月ほど

いっしょにはたらいてるおばさんにイライラ

(おばさんのしごと体制に)

せんじつはじめてせんせいに愚痴→

こんどはせんせいとはたらくことに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして、きょう

しごとはすき

しごとはできる

が、プラス面だったんだけど

ものすごくミス連発。何回も注意され

自信喪失

しているところに、つぎつぎと

しごとをたのまれいっぱいいっぱいに

ふととなりの部屋のおばさんをみると

わたしがやめろといわれたことをしている



なんでおばさんはいいの?←イラち入る



そもそも

せんせいはおばさんを優遇してる。と

わたしはかんじてきたしそれもふまんだった

しごとできるわたしより

できないおばさん。なっとくいかなかった

もちろん、気のせいかなとか

気にしないようにしようとか

じぶんなりたいしょもしてきたつもり

だけど

いつもそうかんじてた



はやくかえりたい

ばっかりでしごとをこなし

かえるときよびとめられ、別室にて

せんせいとはなす



「ふまんがある?」ときかれ

いっぱいいっぱいのときだったから

ぜんぶいった



ミス連発でおちこんだこと

反省しきりだったこと

でもそのあとつぎつぎ指示がでて

いっぱいになったこと

おばさんとくらべて納得いかないこと



せんせいはとりあえず

おばさんを優遇なんてしていないし

被害妄想だ、みたいなニュアンスで

わらいとばした



せんせいはよくもわるくもサバサバなので

きっとそれは事実なんだろう

げんにわたしは被害妄想だし

でも

無意識でそうだってこと、あるとおもう

じゃあわたしはずっと何ヶ月も

ただのおもいこみで拗ねてたの?

それはないし

せんせいよりわたしを信じてあげたい



そしてきょうわたしのいやなきもちは

たいどにでてしまっていて

まあかんたんにいうと



たいどにでてしまうようなら

やめてもらったほうがいいと思うし

なおせるようなら

がんばってほしい



っていうのがせんせいの意見なんだとおもう



わたしはもうかえりみち呆然で



それはね、なんていうか、、



わたし、つくづく社会不適合者だなあって

なさけなくなったりなんたりかんたり



いま



とりあえず、おふろ



はあ、、