そんなことある⁉︎チビ子の予想外の行動のお話♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

こんにちは、かぴですうさぎ


まだまだ書けない日が続いているのですが、下書きを仕上げていたらいつになるかわからないので、時系列丸無視で書くことにしました汗うさぎ




金曜日はチビ子が学童に行かない日なので、1学期までは帰りに途中まで迎えに行っていました。


2学期に入ってからは私が体調を崩していたこともあり、迎えに行っていなかったのです。


先日は迎えに行こうと思っていたのですが、出先から帰るのが遅くなったので家で待っていました。






すると…





ガチャッ


『ただいまー!!お母ちゃーん!!大野先生(仮名)来たよぉーーールンルン





「はぁ!?!?!?




なんと支援学級の担任の先生を連れて帰って来てしまったのです無気力


いや、ちょっとマジで意味わかんない驚き


そんなことある!?


急いで家の前に出ると本当に先生いました爆笑


チビ子は1年生の入学祝いにもらったブルーベリーの木や、オリーブの木、家の周辺に勝手に種が飛び散って咲いた朝顔などを見せてご満悦ニコニコ


先生から特に用事がある訳でもなく、本当にただただ付き合わされただけのようで申し訳なさすぎるネガティブ


ただ、ちょうど私が先生とお話ししたいことがあったので超ファインプレーキラキラ


電話する手間が省けました爆笑



その話の内容はまた後日笑ううさぎ