かぴ的新空港占拠の楽しみ方♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

こんばんは、かぴですうさぎ


新空港占拠、今日を入れてあと2回になってしまいました泣


結末は気になるけど終わってほしくない泣くうさぎ


さて、前作の大病院占拠ではドキドキのあまりに毎回吐きそうになりながら見ていたかぴですが笑


なんと今回は平気です!!


前作で免疫ができたというのもあると思いますが、今回は友達とLINEしながら見ています携帯


リアタイできる時は良いのですが、お互い子どもが小さいこともあり間に合わないことも良くあります。


そんな時は時間をずらして録画を同時に再生して見ています目


まずオープニングは各自見て、オープニングの後の提供が終わったところで停止、せーので再生します。


CMは飛ばさずそのまま最後まで見る。という感じです。


途中LINEでお互いに思ったことを言い合っていると、まるで一緒に見ているかのようです。


これがめちゃくちゃ楽しくて、全然吐き気を催しません笑


やっぱり思うことが同じで同じタイミングにリアクションするのも楽しいポイントですねキラキラ


というか前回の櫻井くん(三郎)の妊娠報告の破壊力www


実際は櫻井くん喋ってないんですけどね爆笑


それなのにあの破壊力。


あんなん見つめられただけで妊娠できるわ←ばか


なにあの幸せ空間ラブラブ


裕子先生とお似合いすぎるーアップ


まぁその後の落差が半端ないけどダウン


いよいよ姉貴が何か喋りそうですね!!兄貴のこと何か知ってるの??


え、もしかして兄貴山猫説ある?


SNSでいろんな人のコメント見ながら考えるのも楽しいし!!


あと犬さんが本庄じゃなくて心底良かったです…


最初はめっちゃ感じ悪くて好きじゃなかったけど、今は本庄カッコよくて大好きですラブラブ


三郎とすごく良いコンビになったよねキラキラ


犬さんがやらかしてくれましたが、どうなるんだろ〜?


今日も友達と時間合わせて見ますよ!


あー楽しみ過ぎる〜ニコニコ