あけましておめでとうございます! | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

あけましておめでとうございます門松かぴですうさぎ


昨年後半から仕事が忙しくなり、なかなかブログを書くことができなくなってしまいました泣


亀更新ですが、今年も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますビックリマーク


さてさて、12/28夜〜31昼まで私の実家に帰っておりました。


いつもなら1日の昼までいるのですが、紅白もカウコンも見ないのなら、ゲームするか嵐のDVDみるかジャニフェスみるか…


ならばネット環境も整っている我が家で年越しした方が良いという事で早めに帰ることになっていました。


そこへ嵐のライブ映画の特別上映決定!!


これは行きたいよだれ


ということで、なんとチビーズも連れて3人で行ってきました飛び出すハート


応援上映なので皆さんもっと声を出すかと思いきや意外と静かにペンライトを振っていました笑


チビーズもしっかり振りましたよ合格


チビ太は後半眠くなったり飽きて帰りたくなったりしましたが、なんとか最後まで観ることができました。


チビ子は全く言う事なしビックリマークお利口に最後まで観れました100点


いつもライブDVDを見てライブに行きたいビックリマークと言っていたチビ子。


その度に今は嵐はライブやってないんだよって伝えていました。


本当のライブではないけど、たくさんの人たちと作り出す一体感を感じてくれてたらいいなと思います。


いつか本当のライブに一緒に行けることを願ってますお願い


帰って年越しそば食べて酒飲んだら眠気MAX大あくび


カウントダウンまで起きれないかと思いきや意外と目が覚めて、あつ森のカウントダウンに参加しましたキラキラ


こちらもみんなでペンライト振ってめちゃくちゃ可愛いラブラブ


そしてそのまま1時間プレイしてさらに桃鉄やって現在に至りますwww


割と年末年始は病気や怪我で穏やかではないことが多いので、今年は本当に幸せでしたニコニコ


今年1年健康で楽しく過ごせますように。


そして皆さまのご健康とご多幸をお祈りします絵馬


ではではおやすみなさいふとん1