何気にこちらが欲しい愛飛び出すハート

 

 

※お写真お借りしました。

 

最初のエルメス担当さんができて2ヶ月、

 

当初の予算を全て使い切り、

 

満を持して

 

👜とかないですよね?キョロキョロと質問したところ、

 

担当さん「最近は見かけないですねー。」と一言。悲しい

 

はい、初めて心折れました。

 

たった一言なんだけど、望み消えたえーん的な。

 

この方からはもう出してもらえない気がしたの。

 

実はその前に、たまたまと予約を取らず来店した際、

 

担当さんが不在だったので、違う方に接客してもらったんです口笛

 

その際、予約品の確認をしたら、全く予約リストに入ってなくて、

 

若干担当さん不信に赤ちゃんぴえんガーン

 

なんとなく、勘でこれ以上課金は危ないと判断しまして、、ぐすん

 

それからその方には会いに行ってないです。

 

よく担当さんどうやって作りますか?真顔

 

ってSNSで見るけど、ほんっと自分の直感信じた方がいいびっくりマーク

 

↑の担当さん、最初っから若干話してる事が上っ面なだけな感じはしてて

 

引っ掛ってはいたけど、エルメスって一個の額が大きいからえー?

 

一度課金始めると、担当さん変えたらまた実績やり直し笑い泣きって感じで

 

突き進むしかなかった。。

 

この時点で100には届かないけど、数十万札束虹絶望さようなら〜👋

 

そしてしばらくスーパーフリー狙いで、エルメス放浪旅を続けていたわけなんだけど

 

 

結論。カバンには全く出会わないぼけー汗

 

 

スーパーフリーでー出会いました!って言ってる方、よっぽど縁があったか、

 

エルパト回数が物凄いかしょんぼり

 

私には向いていないという結論になり、

 

やはり担当さん探しを再開するしかないとおねだりびっくりマーク