先週検査したMRI
再発時と変わらずの骨に5ミリくらい状態で変化なしでしたラブ

あの頭痛は??

なんだったんでしょうか?びっくり

そしてアフィニトールを飲み始めて

約2ヶ月

副作用が口内炎と先生言ってましたが

湿疹が出たり

爪が赤くなったり

これは赤から黒になってくるのかなぁ?

髪の毛も抜けるようになってえーん

嫌だなぁキョロキョロ



口内炎の副作用は治って また出て

先週月曜に出た口内炎は木金ピーク!!!

痛かったえーん

けど今朝から口内炎の痛みもなく

苦味のみでしたキョロキョロ

苦い!!!何を食べても苦いムキー 


でも分かってきましたニヤリ

豆腐醤油なし

納豆タレなし

サラダドレッシング なし

無糖ヨーグルト

お粥に梅干しは大丈夫

味付けしない物が苦味感じないみたいですニヤリ


あとは再発時161cm62キロあった体重が

49キロになりまして

便秘なのに体重が減ってくニヤリ

若きし頃は頑張っても49キロまで

痩せた事ないのに

やっぱり苦味が原因ですよねプンプン

美味しそう!って感情も無くなり

食べる意欲が全くないんですえーん

少しでも苦味が抑えられるよう

薬は酢酸亜鉛錠処方され、アフィニトール

アロマシン 約1ヶ月分ニヤリ

薬代は3日に上限44,400円支払いしたので

今回は支払い無しでした泣き笑い

ありがたいなぁ照れ



明日は口内炎もないので

カレー🍛を食べてみようと思ってますニヤリ