乳腺科受診日でした爆笑
毎月爆上がりしてた腫瘍マーカー
まだ3桁ですが、下がってました!笑い泣き


白血球も戻り現状維持でアフィニトール一錠とアロマシン一錠。

薬効いてくれたのか?凄く嬉しいです。ラブ

最近はアフィニトール錠の副作用で
口内炎に舌の痺れらしき症状ありますが
苦味も全く治らずえーん
食べる事に苦痛を感じるくらいです煽り


食べないと体力は落ちそうだし
無理矢理噛まずに突っ込んでます凝視

炭酸マッチが美味しいラブ

あとは頭先方が痛くて
痛み止め飲むほどじゃ無いから
我慢してますがドクターに相談したら
頭蓋骨ですかねー?とガーン
MRIの予約入れて来ました笑い泣き


MRIも検査値段高いし

薬💊代で支払い44,400円

完治するなら、、と思うけど

なんだか寿命代を支払ってるみたいな気が

してきましたわびっくり