白血球の数値が低く
一週間休薬してましたが
本日血液検査結果
またもや白血球低く笑い泣き
このまま休薬するより
2錠を1錠にしてみますか?とキョロキョロ

高いお値段アフィニトール!!!びっくり

一錠だったら半額ニコニコ
しかしドクターは副作用で味覚障害は無いとは言ってましたが…
薬剤師さんは味覚障害の報告もありますよと。爆笑  

あっ、先週に引き続き お薬代 支払い上限達してるみたいで無料でした飛び出すハート



味覚障害に口内炎えーん
治らないかなぁ爆笑
あと遺伝子検査を受けてみますか?と
結果によって使える薬の範囲が広がるとかでキョロキョロでも金額聞いたら約7万ガーン



迷ってます魂が抜ける