GWも最終日でしたね。
GWは家族で温泉
一泊二日して来ました。
11人分全額支払い💸
けど皆んなの満面笑顔見たかったんで
楽しいかったなぁラブ
長男家族は県外なので
小学4年女の子とハグしてバイバイしたら涙腺ウルウル泣き笑い

そして温泉はバイキングだったんですが
口にする物全て苦くてえーん
けど食べないと!
苦味を我慢しながら食べました笑い泣き


効きめが無かったTS-1から
アフィニトールとアロマシンになり
味覚多少は改善されるのかと
期待したけど 酷くなった感じですムキー


旅行中に副作用が怖くて飲まず
昨日から新しい薬飲み始めました。


TS-1を飲む時は薬の味が気持ち悪くてキョロキョロけどアフィニトールは大丈夫です滝汗

でも副作用で口内炎もあるらしく
うがい薬が処方されて
これがまた甘いゲロー
2分口の中でブクブク
1時間は飲み物禁止
飲むとステロイドの影響で
臓器にも影響あるらしく
唾も飲み込まないよう…
もう口に食べ物入れるごとに嫌かも真顔


苦味よ〜滝汗
消えて欲しい〜笑い泣き