口腔外科受診してきました
昨日からやたらと唾液に膿の
味がして歯茎も腫れてて
嫌〜な感じでしたが

先ずは前回の
うがい薬がいきとどくように
抜いた後の奥歯のふさがり部分を広くして
組織を取り処置してくれました

結果は組織自体悪い物でなく
骨が壊死して分離してるからと
取れたら膿も無くなり
歯茎の炎症を防いでくれる?
手術もしなくて済むと!  

そして壊死した?骨を取り出すのに麻酔かけて
うまい具合に取れたみたいで

見せて貰うと
1センチの山型
グロい煽り
次は3週間後の受診です



あと乳腺科も受診しましたが

またまた腫瘍マーカー爆あがり煽り

200も上がって来月4桁になる勢い!

錠剤💊TS-1効いてないよね〜キョロキョロ

いよいよ点滴抗がん剤かなぁ〜

体力無くなるし 気持ち悪いし

髪は抜けるし 

けど点滴抗がん剤打っても

腫瘍マーカーが下がる⤵️保証もないと



ため息だわえーん