4ヶ月後に抜歯しました

その抜歯前 約3ヶ月歯茎の痛みに耐えつつ 通ってる歯科から大きい病院を
紹介され 診てもらうと
歯茎が腫れて磨けてないのが原因だと。
紹介された病院で
ランマークしてました!
って伝え抜歯大丈夫ですか?って
聞いたら

血液サラサラの薬飲んでる方が手術できない!って言ってるのと同じですよと。
この状態で抗生剤飲み続けても痛みが取れるわけじゃなく

それもそうだと思い
通ってる歯科に受診説明したら
乳腺科のドクターに手紙を
書いてくれることになりました。

乳腺科のドクターはランマークを打ってるので顎骨壊死になる可能性ありますよって言ってくれてましたが
歯科の先生が乳腺科のドクターに手紙を書いてくれたことで内容はわかりませんが、
乳腺科のドクターはなるようになれ!みたいな感じだったなぁ😩

歯茎の痛みは治らず
抜歯すると顎骨壊死
あの時どうすれば良かったんですかね?