今回は最近の私のポイ活事情をご紹介🤭

元々pgmでも貯まったり、使えたからTポイント貯めたりしたくて、paypayのジャンボ何ちゃらやらもあったのでpaypayカードと、添乗員時代に取得してるJALグローバルを併用して使っていたのですが、旅行も行けなかったし、そろそろちゃんと見直さないとと色々最強カードを調べて今年からメインカードを楽天カード三井住友カードにすることにしましたアップアップ

なぜそうしたか、まずは楽天から説明♪♪

楽天ポイ活音譜

まずは1番みんなが貯まるという楽天カード💳
作りましたニコ



※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。

▼お申し込みはこちら

楽天カード

周りにいない方はぜひこちらからアップ


3/1までは、カードを持ってる人から紹介された方は、さらに3,000ポイントもらえるチュー音譜
というとこで周りで持ってる人にきいてみて申し込み♪♪


まずは最初クリアーするともらえる
8,000ポイントget爆笑
楽天ポイントは、私の職場でも貯まるし使える!
コンビニでも最近貯まるところが増えていますねアップ
カードの利用だと100円で1ポイント、還元率1%

suaicaにチャージは0.5%
しかも楽天ポイントはsuicaにチャージ可能ラブ

楽天payにカードからチャージは200円で1%
だけど、楽天pay支払いで1%なので、
100円で合計1.5%アップアップ

さらに、これ知らなかったんだけど
楽天ポイント100円利用ごとに1%ポイント還元ポーン


調べれば調べるほど上手く使うとすごく貯まりますよねチュー

リーベイツお友達紹介キャンペーンアップさらに、みんなこれ知ってる??

たまに利用する通販サイトもこちら💁‍♀️のサイト経由するとさらに楽天ポイントが貯まるという素敵すぎるサイトウシシ

ただ少し動作が重い💦

実はゴルフの遠征のホテル代をポイント払いでと企んでいるのですデレデレ
楽天トラベルがあったり、ポイントがたくさん貯められて使えるおねがい
楽天GORAでゴルフ予約でも貯まるし使えるし音譜音譜

まだまだ楽天pay支払いできるところは少なめだけど、期待してます口笛
それなので併用したいと思うのが
次回紹介する三井住友カードアップアップ

次回詳しく紹介しますね音譜

ワンわんわんダフル週間をお過ごしください照れ
マハロー虹ニコニコ