おはようございますラブ

今年初のブログです口笛
今日はゴルフネタじゃなくてiphoneについて🤭

実は年末にiphone15proに換えましたラブ



それまでiphone xsをちょうど3年間使ってて!

あまりにもお友達の携帯画像下矢印が良かったので



そろそろ換えたいなーって思いつつ……

携帯の基本料金を見直してみてから考えようかなーって軽い気持ちでUQスポットを予約して〜音譜



それまでauを使っていたこともあって、このキャリアの方が簡単に乗り換えれるかなーって相談にひらめき

そしてiphoneもApple🍏から買ってチップ入れ替える方が安いという情報をGET物申すしたので聞いてみやっと♪



他社から乗り換えの人はこーんなキャッシュバック💰もあって超嬉しいよねラブ

で、何と相談に行ったらその場で料金見直したら、『こんなに高く払ってたの勿体無かったですねー』
って言われて、即決ラブ
契約→チップ入れ替えて、たったの40分で完了ポーン

iphoneがきたら、チップ入れ替えてBluetoothでデータ移行するだけ爆笑



たったそれだけーーーおねがいって驚きばかりで、担当してくれたイケメンに質問攻めしてしまったニヤニヤ

こんなに簡単ならもっと早く調べてキャリアチェンジすれば良かったと後悔ガーン


年末にキャリアチェンジしたらね、

コミコミプランについてる20GBは日割りできないため、残った分(つまりほとんどのGB)は繰越照れ

1月は37GBからスタートでした飛び出すハート


で、肝心の携帯代は

¥7,901(au 7GBという昔のプラン)が

なんてことでしょう凝視



¥3,278


えーーー凝視

今まで払っていたのがアホらしく感じた煽り


携帯代が高いと思っている皆様は

キャリア乗り換え考えてみては?

このプランは20GB+通話10分まで無料


例えばahamo(ドコモから乗り換えのおすすめ)

20GB+通話5分まで無料で、¥2,970

もっと使わない人はirumoもおすすめ

yモバイル(Softbank)

20GB ¥4,015

この機会に他社に乗り換えラブ考えてみるのもいいかも音譜

今のところUQモバイルにして何か困った点は

1つもありませーん❤️


今年もすでに4ラウンド口笛

今季も頑張っていきたいと思いますラブ

また、ラウンドレポートします❣️


12月には川口プロキャディーとご一緒させてもらってポジティブ思考のことや、マネージメントのことが聞けて、今年の試合にとっても役立てそうで、頑張っていきますウインク



そして契約の優奈ちゃんもシードが取れたので



女子プロ観戦も増えそう爆笑


またレポしまーすてへぺろ

皆様と共に

ワンわんわんダフルな1年にしたいと思います音譜照れ

今年も1年よろしくお願いしますニコニコ

マハロー虹