グリップを変えて10日


7〜10日もすれば何も変わらないと先生に言われて10日が経って試合でした⛳️




茨城レディス会

茨城県内のゴルフクラブ対抗競技でした!





本人はグリップの違和感はなくなっているのに

たまに無意識にトップから振り急いだりしますショボーン




朝イチのショットを支配人が撮ってくれましたラブ

緊張の中FWキープできました口笛



グリップを直したことにより、

自分の欠点が明らかにガーン


また課題が見えてきた!

こうやってずっと悩んでゴルフ人生を送っていくのだとニヤリ


どこかで聞いた記憶が………笑い泣き


それも楽しいんだけどニコニコ


またその課題は後日談にお願い




3パットなんとかしたかったけど、またも先生との課題クリアーならず、まじでやばい滝汗


チーム戦は3位❣️

チームに貢献できてホッとしました音譜


試合が終わったので、暫く体のメンテ頑張りますてへぺろ


でもね、でもねー明日は楽しみにしてる

ZOZO championship音譜音譜


今年は応援している彼が出れなくて残念だけど、楽しんできます照れ


皆様もワンわんわんダフルな週末をお過ごしください指差し

マハロー虹